So-net無料ブログ作成
検索選択

安田記念 [競馬]

ウオッカ勝ちましたね。
鞍上の岩田騎手ほんとにうれしそうでした。
最近、勝利ジョッキーインタビューが謙虚になった?(笑)

ウオッカが勝つと、みんな温かく拍手で迎えてくれる。
ダービーの勝利も安田記念の勝利も競馬場で立ち会えてよかった。

新聞を見ていて、人気のグッドババと”ドバ”つながりで、
エイシンドーバーは?ってtecoに言って鼻で笑われたが、
まさかまさかの3着。買ってないっす。(泣)

しかし、5週つづけてよく府中に通ったなぁ~。(笑)
NHKマイルC、ヴィクトリアMC、オークス、日本ダービー、安田記念。
フェブラリーSも見に行ったので、これで今年のこれまでの府中のGⅠレースは
すべて現地観戦したことになる。
アイリッシュホークが来週出たら、6週連続で行くことになるなぁ~。

■いくぜ、ウオッカ
P1030503.jpg

■スタート
P1030519.jpg

■ぶっちぎり
P1030523.jpg

■いぇ~いっ!
P1030530.jpg

■お疲れ様、いざ口取りへ
P1030535.jpg

■やったぜ
P1030565.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。